注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

9月初め頃から住み込み派遣で勤務してます。勤務して1週間経たない内に体調崩して(腹痛、下痢、目眩など)3日間欠勤してしまいました。病院には保険証も無く所持金も無

No.4 17/09/13 21:46
お礼

≫3

経験者さん、再び返信ありがとうございます。
こちらこそ説明不足で本当に申し訳ございませんでした。
腹痛、目眩等は治りつつあるのですが精神的な部分がボロボロです。どうしたら良いのか分からず全てを忘れて一生眠っていたい、そんな変な考えが出てきています。
多分経験者さんの仰る通りで環境の変化も体調崩した原因かもしれません、過去にも似た様な事があり何回か独り暮らしから実家に戻った事がありました。
そうですね…少しずつですが心身ともに慣らせていこうと思います。フルタイムではない仕事などを探してみますね
両親は話などはしますが独り暮らしを応援してくれた分、それに反してまた戻ってきたら...多分呆れて関係が悪化しそうです。私も申し訳ない気持ちで辛くなります
そう言ったのも避ける為に明日一度役所の方に相談してみようかと思います。ただ悩んでるだけでは退去期日が迫ってくるだけですので...
派遣会社は確かにいい加減な所が多いです。でも、中には親身になって話を聞いてくれたり将来の事を応援して下さる方もいました。退去の猶予を延ばしてくれたりも考えて下さる方も居ましたが今回の派遣元はスタッフを人として扱っていない。体調崩しても心配もせず自分の事しか考えてない今までで最も酷い会社だと思いました。
この調子だとクリーニング代とか途中解雇やらで給料天引きとか言われ給料自体がいただけない気がします...

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧