注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

私は遠くに住む実母に無視されています。 以前は週1で母から連絡が来て、たまに美味しいものが届いたり、でも急に私の電話には出てくれなくなりました。 ま

No.40 17/09/16 08:36
匿名さん40
あ+あ-

嫌われてるとはっきり言われたのでしょうか?
あなた様の文を読む限り被害妄想と思ってしまいました。気持ちに寄り添えないようなコメントですいません。

ただ一つ言わせて下さい。お母さまが送くられたものはあなたやお子様の嫌いなものですか?体に悪いものですか?
贈るにも買うにもタダじゃないです。他の兄弟にも送っている形式的なものであっても選ぶ時貴方をのことも絶対考えます。そのことには多少感謝すべきです。

本当に嫌なら贈り物を断るもいいと思います。
その時は 今回の出来事や今の感情で縁を切るべきか考えて下さい。

案外 お母さまは貴方からの電話を心待ちにしているかもしれません。
もしそうじゃないなら、貴方の言う通り少し距離を置いてお子様との時間をめいいっぱい愉しめばいいと思います。

40回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧