注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

旦那の行動がおかしかったのでルール違反とわかりながらも携帯を覗き見しました。 すると、私の親友と旦那とのFBのメッセージでのやり取りを発見しました。(内容

No.14 17/09/14 01:34
匿名さん14
あ+あ-

それは親友ではありません。
私も過去に主さんと似た経験をしました。

親友(元)と旦那がコソコソ2人で会っていたのです。浮気していたかどうかは闇の中。それは、もうわかりません。

主さんの旦那のように私の相談で私のことをよく知る親友と〜〜とか言ってましたが、私はその親友(元)とは切りました。旦那にも連絡先を消させました。

相談したかったらあなたの親友(友人)と私も2人でコソコソ、会っても良いのか?良いのなら私もそうするけど?と聞いたら嫌だと言ったので自分がされたら嫌なことを私にするなと怒りました。

私の(元)親友も、男性関係にだらし無ない子だったのですが
まさか自分の旦那ともコソコソ会っていたなんて、そこから切りましたよ。

主さんの気持ちわかります。
もうその親友とやらとは切りましょう。

14回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧