注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

子供をどうするかで悩んでいます。誹謗中傷だけのレスはいりません。離婚して1年半、息子は3歳4ヶ月です。鬱病でどうしてもバイトが続きません。家事育児もろくにしてい

No.51 17/09/14 22:57
匿名さん51
あ+あ-

ネグレクトになっているなら手放した方が良いと思います。

きちんとした食事を取らせる。清潔にする。という最低限の事もできていない。しかも3歳4ヶ月で汚れたオムツで放置。本当に可哀想すぎます。

本当に自分の事しか考えられないのかな。将来主さんが後悔するなんて子供にとったら知ったことじゃないです。

3歳の子供が親の愛情もろくに受けられず、相手にもされず不潔な状態で放置されている事が一番の問題です。その状態から最も早く助け出すには施設に預けるしかないでしょう。

元旦那に預けるには、まだ話し合いが必要になってきますよね。

とりあえず今は一番にお子さんの健やかな成長が大事です。
3歳ともなれば、話せば理解もできます。

今お母さんは病気で○○を育てられないけど、頑張って病気を治して迎えに行くから待っててね。

と話して聞かせてあげて下さい。

助けてあげられるのも母親である主さんしかいませんよ。

51回答目(127回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧