注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

子供をどうするかで悩んでいます。誹謗中傷だけのレスはいりません。離婚して1年半、息子は3歳4ヶ月です。鬱病でどうしてもバイトが続きません。家事育児もろくにしてい

No.52 17/09/15 00:43
匿名さん52
あ+あ-

大丈夫ですか?旦那様に預けられなくなっちゃったんですね。

親からの理解も難しい、家事育児の協力も得られない、生活費も頼れない、なら実家に住む必要性は?

主さん、母子生活支援施設というところに相談されたことありますか?よく聞くのはDVにあった母子がかけこむところらしいけど、精神的問題を抱える親への支援もあるみたい。保育園も行けるみたい。ネットで検索すると沢山出てくるので調べてみて。

親への理解を求めるのが難しいし、それによってまた苦しい思いを主さんがするなら、いっそ息子さんと家を出ましょう!母子施設に入って、生活保護が受けれるかどうかも調べて。

息子くんが健全な生活を送ること
主さんが心の治療をすること

希望は捨てないで、沢山sos出して。

52回答目(127回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧