注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

私のどこが悪いのか? 見通しのよい十字路交差点で信号ありです。田舎なので交通量少ないです。 夜、帰宅時にその交差点に差し掛かりました。私が赤信号なので右折レ

No.8 17/09/14 09:01
通行人8
あ+あ-

いまいち右側から右折してきて運転席側同士がぶつかるというのが想像できないですが…

保険屋は相手の主張を伝えただけですよね?

主さんはホンダに行って全部新品交換の見積り出してもらって相手に交渉して貰えばいいです。
無限エアロなら普通に新品交換してもらえます。
相手は金出したくないからそう言ってるだけ。

過失は皆さんのいう通り動いてたら過失付きます。
前方不注意は見てたらクラクション鳴らすなり、他に車が居なければ車線変えるなり逃げれたはずです。

過失ゼロ主張すれば保険会社は示談交渉してくれないので、弁護士頼むしかありません。
弁護士特約付けてますよね?

相手無保険なら尚更弁護士に任せた方がいいです。

車両保険は無過失事故特約付けてなければ自分の保険で修理したら等級ダウンします。

安いからとネットや外資系の保険会社でなければその辺はきちんと対応して貰えるはずです。

最悪自分の保険を使って三年間の割り増し保険料を負担させるとかでないと払われずに時間だけが経つ可能性あります。

無保険で乗ってそう言ってくるぐらいだから元々金払う気ないでしょう。
弁護士頼んできちんと分割払いでも払わせる方向にした方がいいですよ。

まずはホンダで修理見積り作って貰いましょう

8回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧