注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

めちゃくちゃ性格が悪いです。 誰と話しても悪い面を見てしまうし、発想も考え方もネガティブを自覚しており、本性がばれるのが嫌なので、人になるべく近づかないよ

No.3 17/09/14 10:58
通行人3
あ+あ-

性格の悪さは見た目だけでは わからないと思います。
ある程度 話をしたり何かあった時に人間性がわかります。
一見 大人しく穏やかそうでも心の中は違うっていうのは よくあることです。
私は二回 声をかけて相手があまり乗り気じゃない場合は それ以降は挨拶のみにしてます。
主さんも上手く断り続ければ 相手から親しくされることも少なくなりますよ。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧