注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

私は26歳になります。最近まで12歳年上と不倫関係にありましたが、昨年12月に知…

回答15 + お礼13  HIT数 1504 あ+ あ-

OLさん
17/09/20 22:35(最終更新日時)

私は26歳になります。最近まで12歳年上と不倫関係にありましたが、昨年12月に知り合った1つ下の男性と付き合うことになりました。まだ1ヶ月ほどしか経っていませんが結婚の話になっています。年下の彼は何事も協力的で私のことを大切に思ってくれています。ですが不倫相手と比べてしまいます。気遣いや言動、私の性格への理解など…ですが年下の彼は努力家で明るい性格なので一緒のがんばっていきたいと思っています。けれど年下の彼と結婚に踏み切れずにいます…寂しい気持ちを満たしてくれたからとも思いたくありません。このままでいいのか結婚をしていいのか悩んでいます。

No.2532047 17/09/14 10:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧