注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

気持ち悪いことを告白します。 私は10年前の初恋の人が未だに忘れられずにいます。 彼は当時文武両道・顔も整っていて性格もぶっきらぼうでしたが根は優し

No.23 17/09/16 18:19
お礼

≫20

わざわざ丁寧な回答ありがとうございます。
分かりやすい説明で私にも理解できました。

深いところで知りもしないって実際、知ろうとするのは難しいですよね。それこそ回答主さんが被害に遭われていたストーカーの予備軍になってしまうと思っていましたし、それが原因で諦めようと思っていました。

蛇足だと思って書いていなかったのですが私と彼は転校するまでは5年間親同士の繋がりで仲自体は良かったです。私が知らない連絡先を親が知っているのはそういう理由です。
(なぜか私の親は彼のSNSも知っていたみたいです)

ただ、私には彼ではない彼と同時期に引っ越した男の幼馴染が別にいたのですが10年超えの付き合いだったのにも関わらず私のことを全く覚えていなかったので、彼も私を忘れているんじゃないかなと思っています。

彼を好きだったのは、彼はなんでもできる完璧な人だったのですが、そう見える裏でずっと努力していたからです。
雑誌で彼を見かけた時、彼が私と仲良かった時に夢だと言っていたチームの選手になっていて当時の努力家な彼を思い出しました。

同窓会では彼に声を掛けようと思います。できるだけ恋愛感情は抑えようとは思いますが、一切抜きで近づくのは多分無理です。

回答本当にありがとうございます。
親身にアドバイスを下さって嬉しかったです。

23回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧