注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

気持ち悪いことを告白します。 私は10年前の初恋の人が未だに忘れられずにいます。 彼は当時文武両道・顔も整っていて性格もぶっきらぼうでしたが根は優し

No.34 17/09/17 05:28
匿名さん34
あ+あ-

なぜか、ここで13と14のバトルが始まりそうです。私個人的には13の回答内容が、優しく感じられる部分があるし、ストーカーではないと初期からいっていた。それに主の気持ちを大切にしてほしいなど。良かったと思う。14の回答内容は初め自分が被害にあったストーカーの話を持ちだし、主に変質者にならないようにアドバイス そのあと14は主に謝っている。主に対しても素敵な人、彼とうまくいけばいいね。主に応援しているのに、13の人は14の人に凄く失礼な人と爆弾発言。なにが、失礼なのか、さっぱりわからんが。ここが問題かな?主さん、最期に私がでてきて、ごめんなさい!2人仲良くして、主さんの幸せをお祈りしようではありませんか!

34回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧