注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

小さな飲み屋をしています。 同級生で精神病の異性がいます。 何故か彼から頼られていて困っています。 なるべく電話、メールはスルーしていますが、 それでも

No.12 17/09/18 11:10
お師匠さん12
あ+あ-

そのお客は精神病?の具体的な疾患は何ですか?

世の中には、病気と診断されなくても「変人」「変態」の類は山ほど居ます

出禁にさせるのは貴女の自由だが、一定の基準を示さないと不平等な扱いをする、それこそ変人経営者の誹りは免れない

安易に「精神病」を連呼しておられるが、罹患者はなりたくてなってはいないだろう

障害者の証明に「福祉手帳」の提示を求めたの?

差別的な発言は真に慎んでください、精神を病んでいるいる人も多種多様で病気と闘っているんです

また簡単に私見を吹聴するような、口の軽い飲み屋はいずれ廃業します

12回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧