注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

旦那の元カノに嫉妬 結婚して2年目、28歳、現在妊娠中です。 私は恥ずかしい…

回答9 + お礼5  HIT数 16110 あ+ あ-

匿名さん
17/09/17 12:22(最終更新日時)

旦那の元カノに嫉妬
結婚して2年目、28歳、現在妊娠中です。
私は恥ずかしいぐらい、嫉妬心が強いです。
付き合ってる当時、旦那から元カノの話しを少しされたことがありました。
元カノに新しい新しい男を作られて、振られたと話されました。
それから何故か、元カノの存在が凄く気になりだし、元カノの話しを聞き出すようになり、自分と元カノを比較して、旦那「当時は彼氏」は元カノの方が好きで、大事にしていたんだと思うようになりました。
それからは、旦那に元カノの話しを持ち出し、元カノの方が大事に思ってたんでしょ?元カノの方が好きだったでしょ?と何回も聞いたりしていました。
旦那も、そんなことないって言ったり、元カノは特別だったとか、曖昧な返事をされていました。
でも、その内過去の事と思うようになり、段々嫉妬心は薄れていき、結婚に至りました。
ただ、昨日部屋の掃除をしていたら、旦那の昔の携帯がでてきました。
止めることはできず、中を見ました。
昔の携帯なので、メールの内容は消えていましたが、そこには、元カノとくっつきあっている旦那の写メや、動画がありました。
ちなみに私とは、付き合っている時から写メは苦手なんだよね。と言われ、全然撮ったことはありませんでした。
また嫌~な気持ちになり、今嫉妬心で苦しいです。
携帯を見たことは、自業自得で悪いことをしたと思います。ただ、写真が苦手と言っていた旦那が元カノと頬をくっつけながら仲良く映っているとも思わなかったです。
辛いです。やっぱり元カノの方が気持ちが大きいから、写メを撮ったり、特別な存在とか言うんですよね?
私もいい歳して、嫉妬とか恥ずかしいんですが、元カノに負けている現実、きっと、元カノに振られていなかったら、元カノと結婚してたんだろうなと思うと悲しくなります。
どうしたら、嫉妬しなくなるんでしょうか、余裕を持ちたいです。

No.2533026 17/09/16 09:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧