注目の話題
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決

旦那の元カノに嫉妬 結婚して2年目、28歳、現在妊娠中です。 私は恥ずかしいぐらい、嫉妬心が強いです。 付き合ってる当時、旦那から元カノの話しを少しされた

No.14 17/09/17 12:22
専業主婦さん14 ( 32 ♀ )
あ+あ-

実態のない過去に嫉妬しても時間の無駄でしかないですよ(^^;
しかし、嫉妬深いなら余計に過去なんて聞かなきゃよかったのにね。

写真でもやもやするならこれからどんどんと撮ったらいいですし、過去の写真が嫌なら捨てるか実家においてもらっては?

うちも主さんと似てて元カノに修羅場で振られたとか色々聞きましたけど過去ですし、根掘り葉掘り聞かなかったですけどね。

変えられないこと悩んでも仕方ないじゃないですかね?

最新
14回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧