注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

【「ゆう」じゃなくて「いう」】ここに書く人の中に、「いう」を「ゆう」って書く人が多過ぎてなんともいえない気持ちになります。辛い気持ちというか、呆れるというか

No.18 17/09/19 19:10
お礼

≫8

レスをありがとうございました。
読めるならよくないかと言われたら、私としてはそうでもないです。
特に相談者側がそういった態度や文章で相談をしていると映るような場合は、レスをする方々の態度も変わりうるのではないかと思います。
逆に、レス者が相談者の意見を肯定否定する際にも、読めればよくない?みたいな態度を伴うような内容では説得力が弱まることがあると思います。
「読めればそれでよい」理由や、場合などについてもご意見頂ければ他にもお答えのしようがありましたが、このあたりで失礼します。

18回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧