注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ

最近できた彼氏が好きになれず、元彼と何回か会い、キスまでしてしまいました。私が悪いのはわかっていますが、私にとって元彼はやっぱり特別だし、同じ学校内に元彼がいる

No.4 17/09/19 20:24
匿名さん4
あ+あ-

今の彼からはちゃんと告白されたと解釈します。

そうならはっきり「元彼が忘れられない。別れよう」と言うべきです。今の状態はあなたも今彼も元彼も誰も幸せではありません。でも、あなたがちゃんとはっきりさせることで、今彼は次の恋に向かうことができ、元彼とあなたは未練がなくならない限り後ろめたさを感じずに一緒に過ごせます。

まだ若いのですから、色んな形の恋愛を経験していいのです。
今彼はあなたを振り向かせることができなかったのですから、それに気づかせてあげることで成長することができます。
あなたと元彼は「復縁」という、万人がするわけではない恋の形を経験するのです。それが上手くいくかいかないかは当人次第ですが、得られるものは大きいと思います。

このままずるずる引きずるのが一番良くないことです。卒業まで待ったらあなたは楽かもしれませんが、彼らはどうでしょうか。

勇気を出して別れを告げることをお勧めします。

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧