注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

電話の窓口で仕事をしてます。 詳しくは書けませんが、お客様からかかってきて質問…

回答33 + お礼16  HIT数 2493 あ+ あ-

匿名さん
17/09/22 05:50(最終更新日時)

電話の窓口で仕事をしてます。
詳しくは書けませんが、お客様からかかってきて質問や手続きなど、対応するものです。

お客様より電話があり応対し、その後苦情となりました。
上司より、お客様は大変お怒だった。そして事実の確認が行われました。

あちらは、質問に対してすごく不愉快な受け答えをされた。それに、こちらが分からないとバカにしたように笑われたと。

笑ってないと上司に伝え、上司からは笑っていなくとも相手を怒らせたのだから気をつけるよういわれ、上司が謝罪しました。

しかし、相手は私からあやまってほしいと。さらに、上司の対応までもがあまりよくないと。
上司は謝らなくていいといってくれましたが、相手が引き下がりそうになく。

しかも、最後は録音してるものを持ってくると言われました。

実際録音をきかれて、笑っていたり悪い対応だったら大問題になりますか?
相手はものすごく怒っているそうです。

No.2534900 17/09/19 20:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧