注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

お金を貸した相手がクソ過ぎてどうしたらいいか悩んでいます。 もう別れていますが、元彼に計15万円貸しています。 貸した時に借用書を書いてもらいました。

No.12 17/09/20 17:07
通行人12
あ+あ-

普通に回収できる案件だろ…

最悪盆や正月に普通にあとつけていけばいいんだし。顔知られてない友達に2万のバイト代であと付いてって貰えばいいんだから。
過去の話からもどこ地域の出身かも実家がどこらにあるかもわかるだろうし。
正当な借用書じゃないとかそれはあくまで揉めた時の話。世間知らず回
普通は親は子に確認して借りてるのが本当だとわかったら交通費も友達雇ったバイト代も請求して返してもらえるよ。
絶対に親を知らせないのや、親に2万返済してるのはそれが弱みだからでしょ。
出来ないのではなく本気で回収しようとしてないだけだと思うよ。

12回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧