注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

旦那が浮気未遂。自分に気があると分かってる元カノに御飯食べに行こうなど連絡してる事が分かりました。 それ以前から社内の女の子が俺に気があるみたい、指輪無く

No.15 17/09/20 22:05
匿名さん10 ( ♀ )
あ+あ-

たぶん、1人で悶々と考えるのはあなたの良くないところだから、

あなたから素直な気持ちを旦那さんに伝えたら?

昔みたいに、仲良しだった頃に戻りたい

それでも、あなたが好きだ

とかさ。

どっちが悪いとか、どっちから折れるべきとか、謝るべきとかじゃなくて、

自分がどうしたいか、どう思ってるかを今伝えるのに、どちらが先か、なんて何もないよ。

あなたには、時間が無限にあるわけでは、ないんでしょう?

なら、あなた自身が時間を大事にしようよ。素直な気持ちを伝えるって、一番の近道だし、相手にとってもわかり易くて親切だよ。

とりあえず、あなたも素直になって、あわよくば仲直りのセックスに、なし崩しに持ち込んで、レスも解消しちゃいなよ。一石二鳥。女は、そんくらいでなきゃ、だよ。

こういう衝突でさえも、好機!とみて、2人が変わる良いきっかけに出来るかどうか。

1人で悶々と考えるんでなく、行動して、自分の欲しいもの、手に入れようよ。

15回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧