注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

昨日の事なのですがモヤモヤするので相談させて下さい。 私はスーパーに勤めてます。周りは年上の、おじさんとおばさん達ばかりです。 一昨年くらいから少しづつ人が辞

No.8 17/09/20 22:53
お礼

≫2

回答ありがとうございます。

目上とか良く言う人達居ますけど、社会に出れば年齢関係ないですよね。
間違いは指摘して、良い所は学び、悪い所はマネしない。

非常識の世間知らずは、あなた様ですよ。反対に、どういう育て方をされたんですか?私の親は病気で十代の時に亡くなりましたが。
失礼ですね。
見知らぬ方と話す時は何度か、やり取りして聞いた方が良いのでは?

学校も国から、お金かりて仕事して、全て返済しました。

なぜ?
最後の文は短文なんですか?
世間知らず
非常識って…
文書の書き方を勉強して下さいね。

すぐ親の育て方がとか出して来る方おられますが子供が殺人や犯罪者になっても親が悪いと言えますか?夫婦の、どちらかが警察に捕まっても、旦那の妻の親が悪いと言えますでしょうか?

関係話しになりましたけど…

8回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧