注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

自立するまでや結婚するまでセックスしなかった人はいますか? 処女コンプレックス。 中学生や高校生などの未成年・学生など、成人でも自立していない時期の性行為に

No.6 17/09/22 10:21
通行人6
あ+あ-

自立どころか、もうすぐ50ですがいまだに未経験ですよ。
オナニーは小4からしまくてたのに、そもそもの性の知識が遅かったのか、24ぐらいで初めて無修正ビデオ見て女性のあそこがどうなっているのか知った。
それを見てからはオナニーに火が付き、毎日毎日女のあそこを想像しながら狂ったようにオナニーばかりして、気付いたら30過ぎ。
今まではオナニーばかりしていたから彼女とか出来なかった訳で、これからは彼女作りに頑張ろう、そう思いながら40。
気付けば老けてきた俺、オナニーは毎日のようにするが、ほとんど習慣的行為。
なんだか今更感もあって、最近は女性を避けているような気もします。

チャンスがあれば逃さない方が良いんじゃ無いでしょうか?
待ってれば必ず彼女ができ恋愛をし、セックスができると決まっているわけでも無い。そうやって待ってた結果が俺ですよ。

ヒトはいつがチャンスになるか決まっていない。チャンスをみすみす見逃すような愚かな事はしないで、見極めて動く方が絶対に良い。人生は一度だけですよ。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧