注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

義理の妹が鬱陶しい 息子のバイト先は義理の妹と同じところです。 敬老の日、 義理の妹が私の息子に、敬老の日やから、おばあちゃんにプレゼント持って行きと勝手

No.6 17/09/23 20:09
匿名さん6
あ+あ-

敬老の日のプレゼントは、孫が普段可愛がってくれている、自分の祖父母にするものでしょう⁈
なぜ、「自分で買って渡したことにするんだよ」ってあなた方が言うのでしょうか?意味が分かりません。
それは孫である息子さんが気持ちですることだから、なのになんであなた方が息子さんに強要するんだろう。
敬老の日について、意味を息子さんに教えてあげた方がいいですね。
それで、プレゼントを渡すか渡さないか、息子さんが考えてすることだから、あなた方が息子さんにあれこれ言わないようにした方がいいんじゃないですか?

義妹さんに関しては、ただのでしゃばりだと思うけど、あなたは義妹さんがただ単に嫌いなだけですよね⁈
あなたは気に入らないかもしれないけど、一応息子さんがお世話になっているのでしょう?
仲良くやって下さいよ。
仲が悪くて困るのは、息子さんだと思うから。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧