注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

皆様‼️ 先日、ガラホのサイトを観てたら、下記のような人が居ました📱 …

回答2 + お礼2 HIT数 160 あ+ あ-

小木曽貴行( 50 ♂ fKLVCd )
24/05/11 23:12(更新日時)

皆様‼️ 先日、ガラホのサイトを観てたら、下記のような人が居ました📱

「僕は、ぴっちりサイズのスクールYシャツを、第一ボタンを留めて着る女子高生が大好き😂 僕の恋人は女子高生😂 嘆願して、スクールYシャツを、第一ボタンを留めて着てもらっとる😂」

どう思いますか⁉️

その彼女は、「最初の頃は留めにくくて、10本の指をなんとか駆使して留めるのが大変だったけど、今現在では、すんなりと留めれるようになった👩 最初の頃は、首回りが息苦しくて大変だったけど、今現在では、慣れた👩 彼氏の為だと思えば………」

どう思いますか⁉️

ぴっちりサイズのスクールYシャツを、第一ボタンを留めて着る女子高生👩 僕も観掛けます👩 数年前に、深キョンのきょーこりん(深田)が、ドラマで女子高生役を演じとる時に、ピンクのブレザーのスクールYシャツを、第一ボタンを留めて着てました👯 確かに、几帳面だとは思いました👯 でも、魅力的だとは…………⁉️ 深キョンのきょーこりんは指先が器用だから、そういうのは得意でしょうね………

ぴっちりサイズのスクールYシャツを、第一ボタンを留めて着る女子高生👩 マジで、どうですか⁉️ 何か、魅力を感じますか⁉️

タグ

No.4047699 24/05/11 14:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/11 14:57
匿名さん1 

なんかそれが事実なら女性の自分からしたら恐ろしいなと思いました😅
ピチピチの息苦しいのを着るとか私には耐えられない。
なんか骨とかおかしくしそうじゃないですか?
あと真面目ちゃんに見えるしダサいんで普通に第1ボタンは開けてました。
周りの子がみんなそうだったんで閉めてるとめっちゃ浮くんですよ。
男に主導権みたいな?握らせちゃダメだと思う、あとその彼氏さんが何歳なのかにも寄る。
普通に成人男性が高校生と付き合うのって犯罪レベルじゃなかったっけ。

No.2 24/05/11 18:36
おしゃべり好き ( 50代 ♂ eB9QCd )

その女子高生は苦しくないんですか⁉
最近の高校生を見て思うんですが、少子化のせいか、小さくまとまっているような気がしますね。この国が物心ともに、縮むような気がします。いくらコンピュータであらぬ犯罪が起こりやすくなった、とはいっても。
深田恭子さんというあたり、主さんの年代がバレてしまいますよ(笑)。今ならNHKでもYOASOBIのメンバーに作詞・作曲を頼むくらいですので。
女子高生にぎょうざを食べさせて、息のくさいJKの完成です←やめろ(笑)。というか、未成年者に対するみだらな行為ですね(汗)。すみません。

No.3 24/05/11 19:39
お礼

>> 1 なんかそれが事実なら女性の自分からしたら恐ろしいなと思いました😅 ピチピチの息苦しいのを着るとか私には耐えられない。 なんか骨とかおかし… 匿名1さん

彼氏も、高校生らしいですよ🏫 彼氏が高校3年生で、彼女が高校1年生との事です🏫 2人共、同校で、学校で知り合ったとの事です🏫

彼女は、まさか、そんな事をお願いされるとは思わなかったでしょうね⁉️ 全然全くの想像外の事で、びっくりしたでしょうね⁉️ 彼氏の為との事で、留める練習に必死の死物狂いだったんでしょうね⁉️ 最初の頃なんて、10本の指をなんとか駆使して留めるが大変だったんでしょうね⁉️ 留めた時に、首筋が息苦しくてね………… でも、毎日留めとると、慣れてきますよ👍✌️ それこそ、
留めてないと、首筋がダルくてイヤなぁ~んてね…………

スレに記載してある通り、指先の器用な人は、スラスラと留めるでしょうね⁉️ 逆に、外す時もね⁉️ 深キョンのきょーこりんなんてね…………(マジで) 以前、テレビで放送してたんですが、指先が物凄く器用との事ですよ‼️ 細かい作業でも、スラスラとやりこなすってね…………

No.4 24/05/11 23:12
お礼

>> 2 その女子高生は苦しくないんですか⁉ 最近の高校生を見て思うんですが、少子化のせいか、小さくまとまっているような気がしますね。この国が物心と… おしゃべり好きさん

常連レスの、おしゃべり好きさん😌   今日も、元気ハツラツですか⁉️  (笑) 

第一ボタンを留めると、首筋が息苦しいですね😅😓  留めにくいしね😅😓 
 10本の指を、なんとか駆使して留める😅😓    高校は通いましたか⁉️   経験しませんでしたか⁉️

でもね、指先が器用な人は、スラスラと留めるんですよ (マジで) 逆に、外す時もね (マジで) そういう人、居ませんでしたか⁉️
.

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧