注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

俺が金を友人に金を貸してることで揉めてくる嫁について。今年結婚、妊娠3ヶ月目。 俺は昔の友人に数百万貸してます。これは嫁と付き合う前のこと。その後嫁と付き

No.2 17/09/22 17:22
匿名さん2
あ+あ-

いやいや、あなたとあなたの友人関係もあるし
げんにあなたがいいと言っているのに出来損ないの嫁をもらったなぁ〜なんて思いました。
私の言葉は古いですが20代女、嫁側の意見です。
私は旦那の絶対に携帯は見ませんし勝手に旦那が私の友達に返事なんてしたら離婚沙汰。

しかも仲悪くなるような言い回しで勝手に返すとかありえない。

主さんはなぜ我慢してるのですか?
正直嫁さんには関係ない領域ですよね?

夫婦なら土足でどこまでも踏み込んでいいなんてことはないですから。

主さんはすごくいい環境で育ったのだと私は思いました。
心が広く他人に金銭を貸せるのですから。

そして私の経験談ですが
携帯を見る人は疑い深く自分にやましいことがある場合が多いです。
あくまでも多いというだけですが。
お金にいやしく勝手に携帯を見て更に主さんと主さんの友達関係にヒビを平気でいれるような返信を勝手にする嫁さんは
正直許容範囲と言えませんし
その嫁さんがなんだか怪しい。
というか普通の精神状態ですか?
キチガイと言われても仕方ないですよ。
離婚は視野にいれていませんか?
私なら旦那と友達の友情に自分はいらないと思うし旦那の友達は学生の頃からのすごく仲良い友達ばかりですので大事にして欲しいし
何より友人に事情を説明したときにうわ、恥ずかしい嫁と結婚したんだと思われるのは主さんですよ。

2回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧