注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
○○福祉士みたいに低賃金でキツい仕事を目指す人ってどういう理由なの?どんな理由があったら、わざわざ高い金払って大学行って、わざわざ国試の勉強して、あんな仕事に就

シングルマザーです。今年の初め頃に足の手術をして5月から働き始めましたが毎月不安になる程の給料しかなく夜も働こうかと悩んでます。 小学5年生の息子が一人いるん

No.12 17/09/24 06:30
匿名さん11
あ+あ-

私は、椎間板ヘルニアをもってます。そして、生まれつき股関節が悪いです。

それでも、昼間の仕事で生活を支えています。

職種では見ずに、一円でも、高い時給の職業についてます。週 6で。

児童手当!児童扶養手当、2つを国から受け取り、高校入学の費用ももう貯めました。

朝は子供より、早く出るから、行ってらしゃいて言ってあげられないけど、1日の終わりには必ず子供の傍にいます。

あなたがいない、その数時間の間に、何か起きたら、助ける事もできないんだよ!

夜はやってはいけない!

昼間の仕事を探す努力を
最大限にしてください!

12回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧