注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

シングルマザーです。今年の初め頃に足の手術をして5月から働き始めましたが毎月不安になる程の給料しかなく夜も働こうかと悩んでます。 小学5年生の息子が一人いるん

No.11 17/09/24 06:15
匿名さん11
あ+あ-

いや~、全く賛成できないわ。

足が何が関係あるの❓

夜、働けるなら、昼間に稼げる仕事を探しなよ。

私は、大反対ですね。

私もシングルで一人息子いて、
働いてるけど、夜に働きにでなくたって、きちんと食べていけてるよ。

何しに、まだ、小学5年生の子供に
そんな寂しさや不安を与える働き方しか頭に浮かばないの❓

冷蔵庫なんて、実際にはまだ、壊れてないんでしょうに、壊れても、二人暮らしなんだから、中古の冷蔵庫で十分だよ!

それでなくても、離婚して、親1人、子1人なのに、これ以上子供の心を無視して、自分中心になるのやめなよ。

11回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧