注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

写真を撮られることに対して抵抗があります。晒されるという気持ちが強く、笑顔で写真に写る人が眩しくて目をそらしたくなります。自分の笑顔は自分が愛されているという確

No.10 17/09/25 21:37
お礼

≫8

高校3年生ってまだ若いのにわたしの相談にのらせてしまってごめんね。わたしに回答なんてしなくていいよ…わたしみたいな可笑しな大人に同情するなんて、あなたが自分の幸せを掴むことができるのか心配してしまう…可笑しな話だけど。あなたは優しい子と言われるのかな?でも、周囲の評価に流されて本当の自分の気持ちを見失わないでね。今わたしはとても後悔してるから。有難う。自分の気持ちに向き合うことを応援してくれる人が本当に信頼できる人だからね。わかってるよね…わたしは可笑しかったからわからなかったけどこれから頑張ってみるね。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧