注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

苦手だなぁと思っていた人と仲良くなれたことってありますか? または、相手が自分を嫌ってたところから仲良くなれたとか。 私は、人から嫌われることが最大のス

No.5 17/09/25 11:39
通行人5
あ+あ-

思い出したくなくても言われた言葉が浮かんできて 考え過ぎてしまうことってあります。
そんな時は できるだけ忙しく身体を動かし他のメチャ楽しいことを考えて 自分に気にしない🎵気にしない🎵って言い聞かせてます。あと 向こうがこっちを何となく避けてたり 自分自身が苦手に感じる人とは とりあえず笑顔で挨拶だけはしてそれ以上は話さないようにしてます。
自分のことをもし 嫌ってる人がいるなら…できるだけ接しない方がお互いにとってストレスにならないと思う。無理してまで親しくしたいとは思わないので。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧