注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

数年前に付き合ってた元彼と、最近たまに連絡を取ったり会っています。 彼は、起業の際に、私が仕事の邪魔になると言って別れ言葉を言いました。そして、未だに、仕

No.1 17/09/25 23:08
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

文面だけの情報ですが、なんだかその元彼は卑怯な男に聞こえますね。
結婚する気はない、恋人として付き合う気もない。それで相談に乗るよって一体何の相談に乗るんですか?好きな人にフラれたけどそいつが未だに優しくしてくるから辛いと相談してるわけじゃないとは思いますが、結局主さんは期待して落ち込んでるんですよね。
主さんの気持ちは無視して友達として付き合いたいということなんですかね。ちょっと虫が良すぎるというか、悪く言えばキープです。主さんも納得しているというならまだしも…
それとも仕事が軌道に乗れば可能性があるとか?
人の気持ちはわかりませんけど…
彼も主さんのことを気に入ってるのは確かなんでしょうね。主さんに嫌われたくはないんでしょうから。
好き勝手言ってごめんなさい。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧