注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

運転が下手くそな私がわるいのですが、窓を開けて凄い顔で睨みつけれた事があります。しかも凄い長い事… 駐車した私の車の前にわざわざ車を停めて、車の中からでてきて

No.9 17/09/26 02:00
匿名さん9
あ+あ-

女の人はそんなのしないしするわけないって言いますし自分でもそう思ってます。
でもその場でそういう事があったらしちゃってたりしますよ。自覚なしに。

とりあえず主さんには、「怖いから謝れなかった」は通用しないですよと言いたい。

駐車場でぶつけられそうになって怒ってるし、相手(主)もこっちが怒ってるのも判ってるのに”一切謝りもしないで知らん顔して行った女性”…それが主さんです。

相手からすると主さんの方もとんでもない女性ですよね。
危ない事をしておいて、悪い事をしたそれを判ってて謝りもしないでこっちが怒ってるのを知ってるのに知らん顔してそのままどっか行くのですから。

自分の過失で相手を怒らせてしまい、相手が怒ってるならなおさら…そこは謝らないとダメですよ。

「怖いから謝れなかった」は通用しないですよ…小学生じゃないんだし…

多分その人は奥様友達に「こんな事あってね〜謝りもしないで知らない顔して行っちゃうのよ〜ひどい人もいるのよ〜」って言いふらしててそれ聞いた奥様も「それはひどいわよね〜」「非常識な人もいるのね〜」って言いながらみんなで頷いてると思いますよ。

9回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧