注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

彼の言葉の真意を知りたいです。復縁を望んでいるのですが、 終わってしまったものをまたって今はなれない。 という返事でした。可能性が無ければ、今は、という含み

No.8 17/09/26 11:36
匿名さん8 ( 48 ♂ )
あ+あ-

みなさんの見解とは少し違うんですが、あなたとの付き合いを大事にしてた彼ならば、別れた時に味わった辛い思いが強すぎて、復縁したとしてもまた同じ思いするのならば、今はまだそんな気になれないってことじゃないかな。どんな別れ方で、別れた理由とかもわからないですから、あくまで想像でしかないですが。いつか、嫌な思い出が薄れて、楽しかった思い出、幸せだった思い出の方が心に残るようなら再び恋人に戻れることもあるのではないでしょうか。あなた自身は早く立ち直って、元彼なのか新しい人なのかわからないけど、次に恋愛に陥った時に2度とそんな思いすることがないように、あなた自身をしっかりと磨くことが大事なんではないでしょうか。頑張ってね!

8回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧