注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

相談、というよりはただの愚痴になってしまいます。 自分がただ思っているだけなので、不快に思われたらすみません… 私自身、誰かに愚痴を言ったことは人生で1度も

No.2 17/09/26 19:44
通行人2
あ+あ-

>どんな過ちも認めてあげることはできないのでしょうか…
無理です。たった一つであっても、そのたった一つが、取り返しのつかない、許されない過ちなら、認める事はできません。

ただ、主さんの仰るように、恋愛など、その人自身の人生やその選択ついて、ファンが非難したり、一喜一憂する事は私も疑問を感じます。熱心なファンを否定する気はありません。その人の存在や活動に励まされ、勇気づけられる事もあると思います。しかし、友人知人でもないのに、あまりに相手と自分を重ねたり、近しく感じるのは、怖い気がします。私自身も好きなアーティストはいますし、ライブにも行きます。生の姿を見られたら、嬉しいです。でも、その人のプライベートには関心ありません。世の中には色々な人がいますから、難しいですね。

2回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧