注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

結婚20年で15年以上レスなんですが、途中は色々葛藤がありましたが、ここ5,6年かはもう諦めてきました。でもなんか虚しいです。夫は真面目に働いてくれて、話も聞い

No.4 17/09/26 22:44
お礼

≫3

コメントありがとうございます。

私も冗談めかして夫に「彼氏が欲しい」と言った事は有りますが、「俺じゃダメ?」とおどけたぐらいです。不倫したいほど好きな人との出会いなんて無いと思っていますが、疲れている時に出会いが有ったら、ふらふらとついて行く可能性があるような。夫も同じような事を考えている気がします。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧