注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

泣いてしまい母のお見舞いに行けません。 高3です。 母は十年以上前から遺…

回答5 + お礼0  HIT数 4378 あ+ あ-

学生さん
17/10/02 15:10(最終更新日時)

泣いてしまい母のお見舞いに行けません。

高3です。
母は十年以上前から遺伝で脳出血があり、そこから6年周期で度々脳出血を起こし、その度に腕の麻痺、足の麻痺などと後遺症が重くなっていき、今となっては毎日病院のベッドで喉に穴を開けたため声も出ません。

本題です。小6くらいの時に再び脳出血を起こし、救急車で運ばれてった数日後にお見舞いに行ったのですが、何故か病室に近づくだけで涙が溢れてきて、病室に入ってからもボロ泣きでろくに顔も見れませんでした。
それからというもの、病院の近くを通る時に気にはなるものの、お見舞いとなると病室に近づくだけでまた涙が出てきて、そんな顔も見せたくなくて結局救急車で運ばれてった数日後以来ずっと会ってません。
なんでこんなに泣くのか自分でも分からなくて、ずっと困ってます。
他にも同じ人がいればとネットで調べてても涙が溢れてきます。

で、私は大学合格したら県外に行くので、それに次いつまた脳出血が起こるか分からないし、次起こったら……ってこともあるので、せめて県外に行く前には1度挨拶に行きたいのです。
私のこと覚えてるか解りませんが。
けど、泣いてる顔はあまり見せたくないので、私に悪いところがあれば直したいんです。
ここまで読んで下さった皆様、私がなぜ泣いてしまうのか教えていただけませんか。

タグ

No.2538643 17/09/27 00:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧