注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

はっきり言って、知的障害者が嫌いです。ニヤニヤニタニタとうすらわらいを浮かべてブ…

回答14 + お礼0  HIT数 11812 あ+ あ-

匿名さん( 50 ♀ )
17/09/29 01:05(最終更新日時)

はっきり言って、知的障害者が嫌いです。ニヤニヤニタニタとうすらわらいを浮かべてブツブツ何かを呟くすがたが異様でたまりません。体のパーツにも不自由なのか?動きが不自然なのが見ていてイライラします。会話もたどたどしく、聞き取り不能です。会話のレベルは幼稚園児以下なレベルの会話司かできなさそうです。歩き方も不自然。体のパーツが不自由だから、動作が鈍くてぎこちなくて、本当にこんな、生きていてどうなのか?と思ってしまいます。昔、知的障害者に絡まれたトラウマもあいまって、知的障害者には、あまり、自分の生活空間や行動範囲にはいてほしくないくらい、嫌いです不愉快です。障害者に対してやさしく接しようって思える人は何故そう、思えるんですか?私は理解できません。

No.2538881 17/09/27 15:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧