注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

一般的には美味しいとされたり、高級食材と言われるものに、苦手なものがわりとあります。例えば、ウニ、イクラ、牡蠣を食べることができません。フォアグラもダメです。あ

No.4 17/09/28 11:51
お礼

≫2

確かにそうですね。どんなものを食べてもおいしいと思う人って得ですよね。私の場合、ちょっと変わった料理に対応できないので、海外旅行に行った時は、現地のほとんどの食事が美味しくなかったです。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧