注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

彼との結婚を悩んでいます。私、バツイチ45歳、彼は50歳です。 悩んでいる…

回答36 + お礼12  HIT数 7867 あ+ あ-

匿名さん
17/10/03 12:25(最終更新日時)

彼との結婚を悩んでいます。私、バツイチ45歳、彼は50歳です。

悩んでいる理由は、彼の年収が私より少ないのと、彼の貯金が殆どないことです。
お金の事以外は何も不安はありません。

年収や貯金額ぐらいで贅沢だと言われればそれまでですが、前の結婚も、夫の方が年収が少なく、コンプレックスを感じていたと夫に離婚時に言われたので、トラウマになっています。

また50歳になって貯金がないのはどうなのかとも思っています。ちなみに私はローンがもう少しで完済できる自宅があります。

もし同じ立場だったら、皆さんは結婚しますか?しませんか?

彼も私がお金の事で結婚を躊躇しているのは知っていて、その上でそれ以上に私の事を幸せにすると言ってくれています。本当に良い人だとは思っています。

こんな質問すると、男の人からは、最低の女だと言われるかも知れませんが…。

No.2540160 17/09/29 22:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧