注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

子供の事で相談させて下さい。私は40代(女)です。別れた夫との間に現在26歳(男…

回答8 + お礼3  HIT数 1026 あ+ あ-

匿名さん
17/10/02 22:32(最終更新日時)

子供の事で相談させて下さい。私は40代(女)です。別れた夫との間に現在26歳(男)がおります。去年20年ぶりに再会しました。子供から会いたいと連絡がありまして会って近況報告等致しました。
私も現在再婚しておりまして、会う事も、もちろん報告済みです。
その2月後からお金の無心が始まりました。理由は、車の事故(ショッピングセンターの駐車場で息子が悪いそうです)で、息子が無保険の為に全額負担しなければいけないそうです。警察も呼んでないと…初めは私も信じてしまってお金をあげてしまったのですが、友達に相談したところ駐車場でスピード出てないのに修理に何百万もかからないでしょ?と言われてハッとしました。毎月2万3万と振り込んでと言われるがまま振り込んでたのですが(夫には言えてません)疑うような事はしたくないのですが、今の生活の方が大事なので(今の夫との子供は居ません)もう、お金を渡すような事はやめようと思っています。母親として冷たいでしょうか?

No.2541176 17/10/02 00:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧