注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

自分40代の未だに独身です。ちょっと過去の事で、それが、未だ鮮明に忘れなくてそれ…

回答16 + お礼4  HIT数 1409 あ+ あ-

匿名さん
17/10/04 09:32(最終更新日時)

自分40代の未だに独身です。ちょっと過去の事で、それが、未だ鮮明に忘れなくてそれが、自分に響いているのと思っています。もう過去の話ですが、同じ町内に幼馴染みが、居ましてまぁ幼少期とは、仲良くしてた。所が、ある時向こう側の父親の働いてた会社が、呉服屋さんで、昭和40年代で、珍し倒産したらしく退職金も給料も出ずで、おまけに賃貸で、家賃も払えずの明日は、我が身と追い込まれてその時の自分の光景に幼馴染みから力を貸してお金を借してと向こうの両親が、うちに来たけど、うちの親は、人にお金を貸せないしと申し出て、トラブルにも関わりたくないからと断った。でも向こう側も両親には、どちらも血縁が、居ないし、全く頼る筋もなくて仕方なく町内に後にし、その時の幼馴染みは、うちの行動に納得いかずに腹を立てて許嫁の話も無し、移り住んだ先も教えない連絡も取らないと言うてそのまんま時が、過ぎて20代の頃に同窓会で、会ったらちょっと当時もうタバコも吸っててそれ成りには、なってて昔の純粋さもなく替わってたの鮮明に覚えてます。僕のなかでは、やはり幼馴染みしかなかったけど、もう当時恋人も居てたから諦めざるを得ずその同窓会の終わりも何もなく1人で、帰ったと思います。それが原因で、今の独身に響いていると思いまませんが、そりゃあ今でも好きな子が、居たらアタックすれば良いのですから、じゃあ何が言いたいのか、自分の中では、やっぱり幼馴染みが、最愛の人で、だからこの先自分をわかってくれる人が、現れるのか心配してるのです。

No.2541234 17/10/02 04:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧