注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

はじめまして、相談させてください。 旦那が突然仕事に行けなくなり、病院に行ったら抑うつ状態との診断。 現在は仕事は退職し、精神科から出された抗不安薬の処方を

No.23 17/10/07 10:12
匿名さん23
あ+あ-

鬱完治した者です。薬と精神科も利用中止し独学で完治しました。
軽症ではなかったと思います。不眠症の程度は、4日に1度しか寝れずフラフラ、体の痛み、頻尿が10分おき、幻聴、悪夢、虫の這う感触などです。

本人の治したい意思はありますか?
完治した方法を書くので参考までにどうぞ。

①まずは幸せになりたいと思う事。自分が羨ましくなる人(私なら裕福なセレブ等)を雑誌などであえて定期的に見る。

②布団を自分にとって最高のものにする(私の場合はトゥルースリーパー低反発。テンピュールなど高ければ借金してでも!)人生の3分の1は睡眠←本当そう。

③ボディクリームの、クナイプグーテナハトのホップ&バレリアンの香りを、手に塗る(同種のハンドクリームは臭い)なぜかこの匂いは高確率で無意識のうちに寝てる。

④朝は顔に直射日光が当たるように寝床を調整。カーテン無しか、レースか色の薄いもの。目覚ましは不要。何時でも良いから朝に起きる体を作る。

⑤近所の神社で深呼吸。ぼんやりする。
⑥登山。軽くで良いのでコンクリート道でないこと。小川があればなお良し。海は×。
⑦心が楽になる百のナントカって本。タイトル忘れたけど探すと出てくるかも。

②、④、⑤は絶対基本。
ほかもセットでやっと完治です。

23回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧