注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

結婚するかどうか悩んでいます。(以下長くなります。) 私26 彼36 学…

回答16 + お礼16  HIT数 1088 あ+ あ-

悩める人
17/10/07 12:46(最終更新日時)

結婚するかどうか悩んでいます。(以下長くなります。)

私26 彼36
学生の時に知り合いました。
付き合った頃から結婚しようねと言われていましたが不審な点が多く、3年付き合って1度別れ、別の男性と付き合いました。
別れた理由は彼の風俗利用を知ったからです。どの男性にもあることかと思いますが、同棲しているのに他の女性と寝たベッドで寝ることが気持ち悪くて耐えられませんでした。追求した時、俺は風俗は止められないからそれでもいいなら付き合っててもいいと言われました。わたしは好きだったので我慢して付き合うことにしました。
ですが、先にも書いたように結局この後お別れをしました。新しい彼とは順調でしたが彼と別れて数ヶ月後、彼から真剣にわたしとの事を考えているから戻ってきて欲しい、結婚をしてほしいとプロポーズされました。わたしが側から居なくなってしまうなら、風俗も絶対に使わない、だから戻ってきて欲しいと言われました。
風俗以外であまり不満も無かったので、わたしは新しい彼よりも彼との4年をとりました。
よりを戻して半年、彼と一緒に携帯でネットサーフィンをしていたところ、そのページを閉じた瞬間、風俗の出勤スケジュールのページが出てきました。彼は慌てて消していました。わたしは何も言えませんでしたが、これまでの態度を作ることが出来なくなりました。彼もそれを察して甘い物を買ってきたり、機嫌をとろうとしますが謝りはしません。
実際使ったかどうかはわかりません。電話番号を調べればわかるかもしれませんが、そもそも使わないと言ったのにサイトを開いているなら疑われても仕方が無いと思います。
自分から口にした約束を破ったのなら、それを理由に婚約破棄をしても良いのでしょうか。

また、風俗を使っていることを知ってからろくにセックスもしていません。それは付き合って1年目くらいからです。
痒くなるから嫌になりました。病院で診てもらわないと治らないくらいになります。
病院に行ってほしいとお願いすると、行くとは言っていますがもう何年も行ってくれていません。
彼に原因があるのか、わたしが彼とすることにストレスを感じてなるのか原因はわかりません。。
結婚ってこういう我慢も含まれるのでしょうか。
結婚を機に、大学卒業後から勤めていたお給料のよかった仕事も辞めてしまって、もうなにをどうしたら良いのかわかりません。相談に乗っていただけたら嬉しいです。

タグ

No.2543123 17/10/06 07:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧