注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

年下の同性に告白されました。 彼女は「友達のままでも大丈夫」と言ってくれましたが、友達のままでは逆に傷つけてしまわないでしょうか? 私は26歳、彼女は20歳

No.12 17/10/13 10:28
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

今まで付き合ったのだってあまりよく知らないのに告白されたから相手の気持ちに押され付き合ったのが多いのでは?
年上の彼女だってちゃんと恋愛観など知ってて付き合うと一人の時間ないほど束縛するとわかってたらあなたは付き合ってなかったと思うよ。
恋愛感情なくても彼女とキスとか出来て支え合えあっていける関係を築け、付き合っても良いかなと思ったら安心できる相手なら付き合っても良いと思う。
安心できる恋人作らないといつまでも前に進めないからね。
恋人として自分と価値観など合う・合わないがあるからちゃんと時間かけて相手のこと分かって付き合ったら過去のようなことにはならないんじゃないかな。

男性、女性の両方に告白されるってあなたは魅力的でモテるんだね。

あなたに幸せな恋人見つかりますように。幸せになってね。

高校の時に自殺してたら今のあなたはいないし彼女とも出会えなかったから生きてて良かったのでは?
彼女と出逢えたのも縁があってのことだから大事にしないとね。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧