注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

45歳です。 見た目は、モテそう(遊んでそう)といわれるのですが 実は、高校時代に女性たちの前でペニスを出さされ 小さいとからかわれてから、女性の前で出せ

No.18 17/10/09 08:26
通行人18 ( ♂ )
あ+あ-

俺は小学生の時から女子の前で見せてたし、中学の時にオナニーして見せてた。
主さんと違って、幾ら射精が見たいと言い出した女子達に他の男子が加担して半ば強引な面があったにせよ、どこか自発的ではあるけどね。

そんな俺は、主さんより小さく包茎で皮だけがビックリするぐらい長いですよ。
見た人が中身がないと、驚き大ウケするほど。
ちょっとマイクロペニス気味で発達不良なのかもしれない。

でも、銭湯やサウナはおろか、友人の前でも平気に晒していますよ。
20歳ぐらいの時にちょっと気にした時期もあったけど、小さいのをウリにすればウケると気付いて、自らウケ狙いに走るようにしたらどうでも良くなった。
キャバにみんなで飲みに言った時に、下ネタになった時にも嬢に見せたら、マジで親指ぐらいしかないと驚き、これでセックスできるの?と聞かれたぐらい。

正直無理だと思う、試したことは無いけど、親指ぐらいしかマジで無いから成り立たないよね。
でもオナニーは問題なくできるから、オナニーばかりしているけど、そこをあれこれ悩んでもしょうがない。顔が悪い、背が低い、性格が悪い、のと同じぐらいどうしようもないし。

俺はたまたまサイズが小さいだけ。あとは健康に普通に五体満足で生きている。
何もかも自分の思い通りにならないだろうし、コンプレックスは仕方ないとしても、コンプレックスをどうすれば持ちネタに変えれるか考えた方が精神的に楽だったけどねー。
まぁそもそもオナニー大好きで「セックスしたい欲求」が少なかったのが救いだけど。

18回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧