注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

5人家族で小学生、保育園児の子供が3人います。元々共働きで、お互いそれなりに収入はあります。結婚当初からは二人でコツコツ貯金も出来、数百万溜まっていました。

No.12 17/10/10 13:12
通行人 ( 54 ♀ tEyNCd )
あ+あ-

多分、男にも貢ぎましたね。
男に慰謝料を払わせ、懲らしめなければ、味をしめてまた妻に近づきます。甘い言葉で騙されます。彼女を親元におき、朝から晩まで監視して、仕事も手伝わせましょう。彼女をはずして、彼女の両親と男に貢いでいた事を言いましょう。
貴方が稼いだ金を他の男とSEXする為に遣いました。離婚するなと言うなら、親は弁済すべき。家でもなんでも売ればいい。最悪は子供を連れてお金を返済してもらい、妻と男に慰謝料を請求し、毎月養育費を払ってもらい、それで家政婦を雇います。もともと子供はほったらかしですから。
親権とれますよ。
弁護士に相談して。

男とはきれませんから。お金出来たらまたやります。貴方が稼いだ金を他の男とのSEXにつかい、何をしたかもわからない汚い手で子供に触り、他の男のものを加えた口で貴方や子供にキスします。堪えられますか?
性病検査もしてもらって下さいね。ゆるく構えてると地獄に堕ちますよ。

12回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧