注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

呪う方法を教えてください。 ある人に呪いを掛けたいです。 自分にひどいことをしてきた人で、生きていること自体許せません。 その人のせいで人と接する勇気

No.6 17/10/08 02:15
通行人6
あ+あ-

呪うと自分にも悪影響あるって事は知ってるようなので、そこはもうゴチャゴチャ言いません。

ネットでは蝋燭やら血液やら髪やら使ったわざとらしい呪いのやり方ってのが色々出てるけど、あんなのは『恋のおまじない』レベルのただのお遊びです。
むしろああいう『儀式』で呪おうとすると、基本あまり呪えない。
そういう儀式をするとね、その時だけ熱心に呪って、儀式が終わったら『よし、これでよし!』って安心して普段あまり相手を呪わなくなるから、今の憎しみを忘れずに確実に呪いたいなら避けた方が良い。

簡単にいうと、呪い=生き霊です。
『呪うと自分にも返ってくる』って言われてるのは、それ。

なので『呪いの方法』通り何かの儀式をしても、相手への怨みがそこまでじゃなければ全く効かない。
ただ蝋燭やら血やら使って『呪いごっこ』のお遊びしてるだけ。
でも自分の寿命を縮めても良いくらい相手への憎しみが強ければ、何もしなくても勝手に呪いは飛んで行く。

ただし、ただ『あ~本当にアイツむかつくなぁ』とか、たまに思うレベルじゃダメだよ。
毎日毎日、相手を呪う。ただひたすら呪う。しかも長期間。
飛びやすい人でも、短くても数ヶ月必要。

相手が不幸になるなら自分の寿命を大幅に縮めても良い(一年後に死んでも良いくらい)、自分が最悪に不幸になっても良い、そのくらい相手への憎しみと怨みを毎日思い続ける。

意外と簡単だから拍子抜けしたかも知れないけど、これが意外と難しい。
これって意識して念じるんじゃダメで、意識しなくても自然と毎日気付いたら勝手にそう思ってる…ってくらい相手を呪わないといけない。
だからマジで呪い飛ばしてる人って、基本自覚がない。
自分にとって『自然に湧く思考』になっちゃってるから。

やり方は以上です。
主さんの場合は毎日顔を合わすらしいので、やりやすいんじゃないかな。

6回答目(171回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧