注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

呪う方法を教えてください。 ある人に呪いを掛けたいです。 自分にひどいこ…

回答100 + お礼71 HIT数 17862 あ+ あ-

匿名さん
17/10/10 09:56(更新日時)

呪う方法を教えてください。

ある人に呪いを掛けたいです。
自分にひどいことをしてきた人で、生きていること自体許せません。
その人のせいで人と接する勇気がなくなり鬱にもなりかけました。毎日毎日そいつのことが許せなくて楽しくなくなりました。ほぼ毎日顔を合わせる相手なので逃げたりすることも出来ません。

よく効く呪いの方法はありませんか??

真剣なので「呪ったら自分に帰ってくる」「気分転換しよう」、説教などの回答はいりません。

今まで頑張って耐えてきましたが、このままでは自分がどうにかなってしまいそうです。自分に見返りがあっても構いません。

「自分に見返りがあっても構まわないなら自分で手を下せば」と思うかもしれませんが、怪我なんかの不幸ではなく、人間関係が壊れるや精神的な苦痛を浴びせられればなと思います。
事故に合えばなお良いです。

「あいつに怪我させられた」って思わせるのではなく「なんでこんな不運ばかり続くんだ」というような辛い気持ちにさせる思いをさせたいです。

お願いします。これ以上は耐えられそうにありません。

No.2543973 17/10/08 00:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/08 00:49
先輩1 

そんなやり方があるなら、世の皆さま方 全員やってますよ

No.2 17/10/08 00:58
お礼

>> 1 そんな回答も要らないです。
呪い方を知ってる方だけで良いです。

No.3 17/10/08 01:14
匿名さん3 

星座は、何座ですか❓

No.4 17/10/08 01:32
お礼

>> 3 牡牛座です

No.5 17/10/08 02:07
匿名さん5 

あー、「ひとを呪わば穴ふたつ」ていうのは、たしかに一理あると思うんだよねー。

黒魔術はやめといたほうがいいよ、なによりも自分のメンタルに悪影響があるから。

もう、そんなひと忘れちゃいなよ。それがだめなら、直接そのひとに文句をいうのが一番いいと思う。

お大事に。

No.6 17/10/08 02:15
通行人6 

呪うと自分にも悪影響あるって事は知ってるようなので、そこはもうゴチャゴチャ言いません。

ネットでは蝋燭やら血液やら髪やら使ったわざとらしい呪いのやり方ってのが色々出てるけど、あんなのは『恋のおまじない』レベルのただのお遊びです。
むしろああいう『儀式』で呪おうとすると、基本あまり呪えない。
そういう儀式をするとね、その時だけ熱心に呪って、儀式が終わったら『よし、これでよし!』って安心して普段あまり相手を呪わなくなるから、今の憎しみを忘れずに確実に呪いたいなら避けた方が良い。

簡単にいうと、呪い=生き霊です。
『呪うと自分にも返ってくる』って言われてるのは、それ。

なので『呪いの方法』通り何かの儀式をしても、相手への怨みがそこまでじゃなければ全く効かない。
ただ蝋燭やら血やら使って『呪いごっこ』のお遊びしてるだけ。
でも自分の寿命を縮めても良いくらい相手への憎しみが強ければ、何もしなくても勝手に呪いは飛んで行く。

ただし、ただ『あ~本当にアイツむかつくなぁ』とか、たまに思うレベルじゃダメだよ。
毎日毎日、相手を呪う。ただひたすら呪う。しかも長期間。
飛びやすい人でも、短くても数ヶ月必要。

相手が不幸になるなら自分の寿命を大幅に縮めても良い(一年後に死んでも良いくらい)、自分が最悪に不幸になっても良い、そのくらい相手への憎しみと怨みを毎日思い続ける。

意外と簡単だから拍子抜けしたかも知れないけど、これが意外と難しい。
これって意識して念じるんじゃダメで、意識しなくても自然と毎日気付いたら勝手にそう思ってる…ってくらい相手を呪わないといけない。
だからマジで呪い飛ばしてる人って、基本自覚がない。
自分にとって『自然に湧く思考』になっちゃってるから。

やり方は以上です。
主さんの場合は毎日顔を合わすらしいので、やりやすいんじゃないかな。

No.7 17/10/08 02:17
お礼

>> 5 あー、「ひとを呪わば穴ふたつ」ていうのは、たしかに一理あると思うんだよねー。 黒魔術はやめといたほうがいいよ、なによりも自分のメンタル… 自分はもう既に苦しんでるので、
自分に同じような不運が起きても、相手に起きれば良いって考えですね。
そう考えれば「人を呪わば穴二つ」なんて言葉どうでも良いです。

文句を言うとさらに相手が面倒臭いのであまりやりたくないです...
そもそも相手は自分が悪いと認めないタイプなので...

No.8 17/10/08 02:21
匿名さん5 

でもねー。

相手に直接文句をいうのと、呪うのと、どう考えても、難易度が低いのは、直接文句をいうほうだよ。

命がかかっているわけでもないのに、直接言わないのは、それことおかしいと思うんだけどなー。

No.9 17/10/08 02:23
お礼

>> 6 呪うと自分にも悪影響あるって事は知ってるようなので、そこはもうゴチャゴチャ言いません。 ネットでは蝋燭やら血液やら髪やら使ったわざとら… 詳しくありがとうございました。

もう既に毎日相手のことを考えて辛くて恨んでるのですが足りないんでしょうか...

数ヶ月、数年で結果が出るみたいですが、
単に偶然その人に不幸が訪れた時「あ!自分の呪いが効いたぞ!」って信じ込むようなるだけな気がします。
そこが心配というか、騙されるところなのかなと思います。

生霊の話は聞いたことがあります。
自分のいまの恨みじゃ足りないんでしょうか...
毎日何をしている時でも、友人といる時も趣味をする時もあいつのことを考えてしまうし、なるべく自分があいつより幸せなんだって見せつけてやりたいと思って過ごしています。

No.10 17/10/08 02:26
お礼

>> 8 でもねー。 相手に直接文句をいうのと、呪うのと、どう考えても、難易度が低いのは、直接文句をいうほうだよ。 命がかかっているわけで… 実は文句はもう何ヶ月も前に伝えました。
それでも相手は認めないし、挙句の果てに「あいつに悪口を言われた」と言ってるんですよ。
もうどうしようもないです。

命がかかってないというのはどういうことですか?
数ヶ月も苦しんで鬱になりかけて何度も何度も消えたいと思いました。
「あーあいつむかつくよしね」っていう愚痴のレベルじゃないです。

No.11 17/10/08 02:30
匿名さん11 

ここに書いてるだけで皆からあなたの運気吸いとられてるからやめなよ。

No.12 17/10/08 02:32
お礼

>> 11 別に構いませんよ。

No.13 17/10/08 02:45
匿名さん13 

主に問題あると思うけどね。
普通の人間は他人をそこまで恨まないよ。
何故、主はそこまで一人の人間のせいにするか。
考えたことはあるかな。

まず、他に信頼出来る友人がいない。
他の人間関係が希薄だからだよ。
それは、全て主の性格のせいだから。
自分の反省せずに他人のせいにしながら生きてきたから不幸なんだよ。
そして信頼出来る人間すら誰もいないのは自分の自己中の結果だから。

そんな人間が呪おうが効果なんかあるはず無いさ。
君が今までの自己中の結果が出て不幸なだけなんだよ。

No.14 17/10/08 02:52
通行人6 

『なるべく自分があいつより幸せなんだって見せつけてやりたいと思って過ごしています』

そう思う余裕があるなら、足りないかも。
相手に『○○さんの方が私より幸せなのね』って思わせたいって事は、自分の幸せ、自分がどう見られるかを考える余裕がある。
つまり、我が身が可愛い気持ちが。

自分なんてボロボロになって周りや本人から『アイツ超惨めで不幸じゃん』って思われても構わないくらい相手への憎しみが勝ってないと…
と言うか、相手に自分の方が幸せに見られるようにしたいなんて余裕なくならないと。

ちなみに本当に呪いが効いた場合、たまにちょっとした不幸が起きる…って感じじゃありません。
呪いで一番相手に影響出やすいのは体調不良だけど、たまにじゃなく、長期的に起こる。
ずっと体調不良って感じ。
肩こり、不眠、昼間でも眠くてダルい、集中力がなくなる、イライラする、とか。
でもその程度だと多分ただ自律神経乱れてる人でも同じ症状起きるから、呪う側からしたら割りに合わないよね。

呪い続けると、体調不良のせいで大体生活に支障(寝不足で遅刻とか、イライラして友達に当たって喧嘩しちゃうとか)が出てくる。

更にいくと、色々な事で間が悪くなるから、簡単にいうと運が悪くなる。
相手の体調不良は関係なく、例えば出先で財布無くしたり、電車が遅れて大事な会議に遅刻したり、仕事の取引がキャンセルになったり、恋人の大事なメールに気付くのが遅れて喧嘩になったり。

でも主さんは…って言うか、相手を呪いたい時ってそんな小さい事じゃなくて、もう友人家族恋人全部相手から離れて、仕事もプライベートもズタボロになって、大きい事故や怪我して人並みの娯楽すら楽しめなくなって、人生に絶望して首くくって死ね!って思うよね。
呪いが強くて長い程、影響は大きい。
だから『別れた男』とかが相手だと、基本呪いはあまり大きな影響はない。
飛びやすい体質で、性格的にも粘着室で、なにより孤独な人だと飛びやすいけど。

No.15 17/10/08 02:52
通行人6 

主さんの場合せっかく毎日顔合わせるんだから、大事なのは自分がどう思われるかとか自分の方が幸せにとか、そういう我が身の事は考えず、
ただひたすらに毎日、強く、これからも忘れずに憎しみ続ける事。

呪いの儀式はやるとスッキリして結局相手への呪いは弱まるから、まぁ毎日出来る儀式じゃないなら辞めた方が良い。
めんどいしね。
『呪い』は身一つで、いつでもどこでも何時間でも出来るよ。

No.16 17/10/08 03:18
通行人16 

俺は十数年地獄を見続けたけど鬱にもなってないよ

主は呪いとか考える前に心を鍛えた方が良いよ

No.17 17/10/08 03:48
お礼

>> 13 主に問題あると思うけどね。 普通の人間は他人をそこまで恨まないよ。 何故、主はそこまで一人の人間のせいにするか。 考えたことはあるかな… この投稿で全て説明するのは難しく、いろいろと短くまとめたのでおわかりにならないのも無理はないです。

人間関係が気薄とはどうして言えるのですか??
言い訳にしか聞こえないとは思いますが、相手より私の方が友人が多いです。

細かく説明するのは難しいので、どうしてその1人だけを執拗に恨むのか、他の友人がいれば問題ないのではないか等のことを詳しく書くことは出来ませんすみません。

ただ、自分には自分なりの生活の事情というものがあり、その中で現状苦しめられているのでこういった結果になっております。

ほかの方に返した中にもありますが、仲の良い信頼のできる友人達と会話をしたりご飯に行ったり趣味をしていても、相手からされた酷いことを思い出して毎日が苦痛なのです。信頼のできる友人がいるから苦しいことはどうでも良くなるなんてことはありません。
むしろ今までたくさんいた大事な友人に対しても、今回のことで自分から恐怖などのせいで少し距離を置いてしまいました。
今は信頼のできる友人達に頑張って声をかけ接するようにして、せめて気分が変わればと思っていましたが、いつでも急に頭に浮かんで気分が落ちてしまうほどです。

自分の全てを知らない方に勝手に決めつけられるのは少し負に落ちません。

確かに自己中なところはありますが、今回に関しての発端はむしろ恨んでいる相手の自己中によるものなので。

こちらが何もしていないのに、むしろ助けた過去があるのに現在ひどい仕打ちをされて苦しめられているのですが、自分が自己中で悪いのでしょうか?


むしろ勝手に決めつけて要らないとわざわざ書いた説教回答をしてくる貴方の方が自己中だと思っています。

ネットというもので相手のことを全て分かることは難しいですが、それを踏まえた上でネットを使用された方がよろしいかと思います。

長文失礼しました。

No.18 17/10/08 03:55
お礼

>> 14 『なるべく自分があいつより幸せなんだって見せつけてやりたいと思って過ごしています』 そう思う余裕があるなら、足りないかも。 相手に『… なるほど。
細かくありがとうございます。

確かに自分に余裕があると難しいかもしれません。

自分を幸せに見てもらいたいのもそうなのですが、
考え方的には、今まで苦しめられたのに相手は笑っていてそれが耐えられないと思っていたので相手にも同じような苦しみを味合わせたい。つまり「あいつ幸せそうで悔しい。なんで自分はこんな不運ばかりであいつは幸せそうなんだ」と思わせてやりたい感じです。

性格は粘着質ではあると思います。昔喧嘩した相手などのことは今でも根に持ってたり仲良くなれなかったりします。
でも友人はかなりいるので独りではないです。それではやはりダメなんでしょうか..
相手に会わなければならない場所(たとえば教室や会社など)では相手のせいで現在独りの状態です。

No.19 17/10/08 03:59
お礼

>> 15 主さんの場合せっかく毎日顔合わせるんだから、大事なのは自分がどう思われるかとか自分の方が幸せにとか、そういう我が身の事は考えず、 ただひた… ありがとうございます。

顔を合わせない日でも顔を合わせる日でも毎日憎んでいます。
寝る前や朝起きた時なんかは、思い出して悔しくて憎くて泣きながら耐えています。
ほんとうに些細なことをする時でも思い浮かんでしまうので困っています。「自分がいまこうしている間相手は何をしているんだろう。自分がいまこんな泣いているのにあいつはきっと友達と笑いながら私の悪口を言っているんだろう」など考えて心が落ち着きません。悪口を言っているんだろう、は被害妄想かも知れませんが、実際私にも聞こえるように言ったりするし人づてに聞いたこともあるので多分現実です。

このまま毎日憎み続けていたら、相手になにか起これば良いと思ってます。

No.20 17/10/08 04:02
匿名さん20 

すでに怨念は飛んでいるのではないでしょうか?


結果のでるまでに時差があるのでしょうから、もう少し待ってみては?


因みに私の場合は儀式とか一切しないのですが、相手からされて嫌なことがあると内心でとっても怒るのですが、

そうすると相手はなにかしら身体にそれ相応の不調が出ていますので、これは因果応報なんだなあと観察をしています

つまり私達は何も手を下さなくとも、悪には悪が自動的に還るといいますか、勝手に酬いを受ける法則となっております

ですので貴女様はなにもせずひたすらに自身を労り、鬱の回復を待ちながら休息するので良いと思いますよ

No.21 17/10/08 04:04
お礼

>> 16 俺は十数年地獄を見続けたけど鬱にもなってないよ 主は呪いとか考える前に心を鍛えた方が良いよ 鬱になりやすいなりにくいは人それぞれだと思います。

わたしは心が弱いかどうかはわかりませんが、よく他人から「根は真面目ですごく心配性」と言われます。
それがすごく鬱になりやすい人として聞いているので、そうなってしまったのではないかと思います。

そもそも心とはどう鍛えるのですか??
強くなろうと思っても気持ちで変わるものではないし、慣れるまで繰り返すなんてことをしたら慣れる前に鬱ですよね。

そもそも鬱にならない自慢はかっこ悪いので要らないです笑

人それぞれ、そういう考えを持っていただきたいです。
鬱は気持ちの持ち用だけではなく、病気です。強くなれば治るとか鬱にならないとかそういうものではないと思います。

てか、鬱になりかけただけでなってないですすみません笑

No.22 17/10/08 04:07
お礼

>> 20 すでに怨念は飛んでいるのではないでしょうか? 結果のでるまでに時差があるのでしょうから、もう少し待ってみては? 因みに私… ありがとうございます。

たしかに「因果応報」の言葉はよく聞きます、自分も信じています。
いつか相手が自分にしたようなこと、自分と同じ苦痛を味わうことを願っています。

それがいつになるかはわかりませんが、なるべく早く来て欲しいです。

来る前に自分が耐えられなくなるのが1番怖いです。

あと何年もかかるのだとしたら、あと何年もこんな気持ちなのかと思うと、辛いです。

No.23 17/10/08 04:25
お礼

たくさんの回答ありがとうございました。

いろいろと考えましたが、やっぱりまだ相手を恨んでいる気持ちは変わりません。

ただ、みなさんにお話を聞いていただけたことがすごく嬉しいです。

友人達と会って楽しい話をすることがいまのところの支えというか、毎日いろんな友人と約束をして会って少しでも気分を上げようとしていました。

でも24時間友人といられる訳ではなく、家に帰った瞬間にぶわっと涙が止まらなくなったり、寝る前や今の時間なんかはずっと苦痛でした。

なので、そんな時間にいろんな方にお話を聞いて頂けて少し助かりました。


呪いたい、相手の不幸を望む気持ちは変わってませんし、これからも続けていこうと思います。

ですが、愚痴(?)を言えただけでもみなさんが今日の支えになりました。ありがとうございました。

No.24 17/10/08 07:29
通行人24 

毎日会う相手とは会社の人?

No.25 17/10/08 07:31
匿名さん25 

望んでる回答ではないのは承知です。お説教をしたいわけでもないのです。
潜在意識の話はご存知ですよね?
○○、不幸になれ!と強く願ったり言葉にすると、それは潜在意識に刻みこまれます。でも潜在意識は主語を認識しないので、あなたが不幸になります。○○、事故に遭え!と願えばあなたが事故に遭うかも。そして相手はのうのうと無事平穏に暮らすかもしれません。
そうしたら悔しくないですか?

No.26 17/10/08 08:19
匿名さん26 

藁人形が一番いいですね

呪いたい人の髪の毛を入れて
釘で打ち抜く
1週間続ける事、

No.28 17/10/08 09:59
お礼

>> 24 毎日会う相手とは会社の人? 違います

No.29 17/10/08 09:59
お礼

>> 25 望んでる回答ではないのは承知です。お説教をしたいわけでもないのです。 潜在意識の話はご存知ですよね? ○○、不幸になれ!と強く願ったり言… だったら生霊とかの話はデマになりませんか??

No.30 17/10/08 10:00
お礼

>> 26 藁人形が一番いいですね 呪いたい人の髪の毛を入れて 釘で打ち抜く 1週間続ける事、 相手の髪の毛をそう簡単に手に入れられることは出来ないです.....

No.31 17/10/08 10:01
お礼

>> 27 削除された回答 そうですよ。呪われてます。
苦しくて悔しくて憎くて呪われたように相手への復讐心の塊です。
それから打破するためですけど。
もうすでにいまの現状が地獄です。
わざわざ要らないコメントありがとうございました笑

No.32 17/10/08 10:29
匿名さん32 

呪いの方法は知ってるけど、返されたら今以上にあなたが苦しむ事になるよ⁉

それに素人だけで呪いを成功させるのはかなり難しい。


実は、うちは呪いを掛けられた側なんです。
だから、倍返しにして返しましたよ。

主さんが望んでいるような、不幸が続いたり、精神的に不安定になったりと、あまりにもおかしいので知人を通じて陰陽師に逢いみてもらった所、主人に対して呪術が掛けられてました。
陰陽師は呪術の専門家ですから、完璧なまでに返して頂きました。

返す為に私達もある儀式をするのですが、これ本当に背筋が凍るように恐ろしい儀式です。

主さんの望んでいる回答じゃないだろうけど、マジやめた方がいいですよ。

うちの場合後日呪いを掛けた相手が判明する程相手のダメージは強烈です。


それでもと言うなら素人判断でするのではなく、きちんと陰陽師なり専門家に依頼すればいいと思います。

No.33 17/10/08 10:34
お礼

>> 32 返されたら今以上に苦しむのはもう構いませんと言っています。

もともと相手は鬱気味なところがあり、少し不運があるとすぐメンタルに来ていたりしていたので、
これ以上不運が続いても陰陽師に相談したりはしないと思います。

陰陽師や専門家も考えましたが、他人にお金払って嘘だったらそれこそ恨むので、考え中です。
良い専門家の方がいたら教えてください。

No.34 17/10/08 10:50
匿名さん34 

その人の連絡先は知ってますよね?




LINEやメールで構いません。

以下の言葉だけ、送信して下さい。



アナタの秘密
バラすわよ




人間って、誰にも知られたくない後ろめたい事の一つや二つは抱えてるものです。

その呪文を投げ掛ければきっと、そのお相手も疑心暗鬼になり、自分で自分を苦しめるようになりますよ。

No.35 17/10/08 10:55
匿名さん32 

呪術の専門家はやはり陰陽師です。

インチキ霊能者は多くいますが、陰陽師は違います。
ネットでググれば、でてきますよ。

密教
陰陽師
これでググってみて下さい。

うちは知人の紹介でしたから、費用もほぼかからずやってくれましたが、それは理不尽な理由からの一方的な逆恨みで呪術をかけられたからです。

どんな理由かは知りませんが、
覚悟があるなら、専門家に依頼し一時の平穏を求めるのもいいのでは?

絶対に素人ではうまくいくほど簡単ではないことは知っておいた方がいいですよ⁉

No.36 17/10/08 11:02
お礼

>> 34 その人の連絡先は知ってますよね? LINEやメールで構いません。 以下の言葉だけ、送信して下さい。 ア… それは警察に持っていけばこちらが脅迫罪になりますので、相手に苦痛を浴びせることはなにも出来ません。

No.37 17/10/08 11:02
お礼

>> 35 呪術の専門家はやはり陰陽師です。 インチキ霊能者は多くいますが、陰陽師は違います。 ネットでググれば、でてきますよ。 密教 … ありがとうございます。

少し探してみます。

No.38 17/10/08 16:45
通行人16 

病気病気と騒いで相談している主の方がカッコ悪いと思うよww

人を呪うかと発想がすでに終わってるよねww

No.39 17/10/08 17:11
お礼

>> 38 別に病気ですと主張していないしそれを言い訳にもしていないんですけど...

呪うかとってどういう意味ですか??
呪うという考えに至ってしまう迄追い込まれたんだなと思っといてください。

煽るのがすごい下手なのでつまらないです。

No.40 17/10/08 18:07
お姉さん40 

呪った相手が手術レベルの病気になったけど、
呪った本人の一番大事な人が亡くなり、自分自身も寝たきりで飲食も自分ではできないような病気になった人を知っています。

他にも、無意識でも呪ってしまうと、共に病気になってしまったパターンをいくつか知っています。
相手よりも自分の方が痛い目にあうような気がします。
それって、仕返しした事になるでしょうか?

No.41 17/10/08 18:25
お礼

>> 40 すごい何度も何度も同じことを投稿させて頂くのですが、

自分がどうなろうと構いはしません。
(犯罪に手を染めることでなく)

大事な人が亡くなるのは辛くて嫌ですが、自分自身に何か起こることは別に構いませんとほかの方にも返信させて頂きました。

今現在で、相手が自分を台にして幸せそうに生きて過ごしているのが許せないのです。

私からの復讐と知ると、かわいそうなやつだと優越感に浸るでしょうから、
「どうして最近こんなに運がないんだ」とわけも分からず心にくるダメージを負わせたいのです。

それが出来れば別に構いません。

何度も投稿させて頂いているし、自分に返ってくるなどのコメントを要らないと書いて置いたのでもうしないでください

No.42 17/10/08 18:37
匿名さん42 

私、母や色んな人を恨んでます。
その人のお陰で私が不幸になってます。友達に相談したら、その相手が不幸になるように毎日、時間がある限り心の中で「⚪⚪不幸になれ不幸せになれ」など念じると段々、そうなると言ってました。
それを時間がある限り心の中で念じると本当に不幸に相手がなると聞いたことあります。私は実行してます。効果はまだわかりませんが即は無理だと聞きました。
迷信かも知れませんが、やってみる価値はあるかなと私は思いしてますね。
私も、なんで、その人の為に不幸にならないといけないのかと思いました。

No.43 17/10/08 18:57
通行人16 

幸せはその人が努力しているから幸せなんだよ

幸せになれないのは努力が足りないから幸せになれないんだよ

努力が出来ない人程、他人のせいにする

No.44 17/10/08 19:19
匿名さん44 

https://onayamifree.com/threadres/2544267/

No.45 17/10/08 19:25
匿名さん44 

人を呪うのもいいけど、もっと楽しいことたくさんありますよ🤗

No.46 17/10/08 19:43
通行人46 

他人のせいにする所か

呪いに頼ったり
人に呪法を聞いたり
自分はどうなろうと構いませんが捕まりたくはないですぅと言ったり
人の意見に対して否定ばかりしたり

結局自分では何もできない気が小さい人間なんだろうなと。
呪いでもなんでもやればいい。

No.47 17/10/08 19:45
匿名さん26 


その怨み手伝ってあげようか?
冗談抜きで、相手がドン底に
落ちればいいと思ってますよね?
どうしますか?

No.48 17/10/08 19:56
匿名さん44 

少しは楽になりましたか?

No.49 17/10/08 19:58
匿名さん49 

私もそう思う相手いるので分かります

No.50 17/10/08 20:04
匿名さん50 

恨みをはらすなら、何かリスクを負わないと無理。
刑務所を覚悟もしないで、相手を傷つけるのは、無理。たぶん、仮にあってもただではない。詐欺がほとんどだから、

  • << 56 すみませんがこれ以上同じこと説明したくないので、ほかの方への返信を見ていただいてもよろしいでしょうか? 刑務所に入る覚悟があるないのことについて。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧