注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

私は、旦那と子供3人で暮らしている主婦です。今日一番下の子供が具合が悪く夕方に寝室で寝せていました。眠ったので下に降りると旦那がご飯の用意をしていて(休日はいつ

No.1 17/10/08 22:05
匿名さん1
あ+あ-

それはそれ、これはこれが出来ない、最悪なパターン。
飲酒運転は最悪だよ、あなたが激怒して当然、猛省しろ。
が、その後、料理が出来たよって言ってるのに、無視して風呂に入る、
こんなあてつけやられて、あなたは腹が立たない?
ってか、怒らせようと思ってわざとやったんでしょ?
てんぷらなんて冷めたらまずいのに、ラップ掛けるなんて・・・。
私でも捨てろ!って怒鳴ると思う、そういうあてつけも許せないくらいムカつく。
小麦粉を買いに行ったのはさ、あなたに美味しい物を食べて貰いたかったんだよ。
何度も言うけど、だから飲酒運転OKとは言わない、何してんだよって感じ。
けど、冒頭にも書いたけど、それはそれ、これはこれでしょ。
あなたが新しい火種作ってどうするの?
しかも上の子に仲直りしてって言わせて、親として恥ずかしくないの?
子供を喧嘩の仲裁役にさせるんじゃないよ。
子は鎹ってよく言うけど、鎹だってあんまり使いすぎれば壊れるんだよ。
1つの罪で、他の関係ない10まで許さないのは、子供にも悪影響だよ。

最初
1回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧