注目の話題
歌声が好きな歌手いますか? 昔の方がいた気がする
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

旦那の家出 8年の交際期間を経て、結婚してもう直ぐ2年が経ちます。 結婚…

回答5 + お礼4  HIT数 1636 あ+ あ-

匿名さん
17/10/10 09:52(最終更新日時)

旦那の家出

8年の交際期間を経て、結婚してもう直ぐ2年が経ちます。
結婚当初から喧嘩はあり、喧嘩したら旦那が数時間家を出る事はたまにありました。 それが日に日に1日になったり、2日になったり… 車で寝ているようで、お風呂も入ってないので、凄い匂いで帰ってきます。 だいたい、帰りたい。帰っていい?とメールが来て、帰って来ます。

ただ去年一度旦那が実家に家出した時は帰って来るまで、1週間かかりました。義母さんに電話をしたら、私の愚痴を言ってるみたいで、少し距離置いた方がいいと思って泊まらせてると言われ1週間帰って来ませんでした。

今回は、もう一カ月近くになります。
1週間ぐらい経った時に義母さんに電話をしたら、少し距離を置いた方がいいと思って泊まらせてる話をされ、もう帰らせると言われましたが、今回は帰って来ません。

今回の家出の理由は、ストレス溜まる生活が嫌になったから、距離を置きたかった。

確かに旦那の何かあれば逃げる、頼れない、そういう事でガミガミ言ってしまいました。言いすぎた事は反省してます。

ただ、何度謝っても帰って来ない。
段々日が経つに連れて私の置かれてる状況を知ってて家出し続ける旦那に絶望やら憎しみが…

私の親が闘病中なんですが、動ける人が私しかいなく、仕事と介護。仕事が急に増え、親は病気が悪化。精神的に支えが欲しかった。

旦那は跡取りなので、同居を求められてます。色々嫁としてやるべき事も義両親から言われてます。息子には甘いのに…

旦那と仲良くやってる時は全て頑張れると思うのですが、今こうなってみて、私には頼れる人がいないと思うと心が折れそうです。

今回の旦那の家出は親に心配させたくなく話していません。

私が旦那に求めすぎなのでしょうか…

強くならなきゃとは思うのですが、1人でいるのが辛い。

1人で考えてると煮詰まってしまって。
皆さんの意見を教えて頂きたく投稿しましました。

宜しくお願いします。

No.2544598 17/10/09 09:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧