関連する話題
幽霊がいる…バイトを辞めたい
処女か非処女の見分け方を教えて下さい。
大手掲示板でよく見かける書き込み。

何をやっても失敗人生。ダメ人間?どうアドバイスしたらいいですか? ・東大・京大を受験して二浪したことを、今も引きずる。 ・親のお金で、外国旅行などを繰り返し

No.32 17/10/12 23:41
お礼

すみません、皆さまが真摯にご回答くださっているので、あえてここに書きます。
彼は、現在、37歳です。3年間ほど、ベトナム、インド、ブラジルなどを回って歩き、「自分探しの旅」をしていました。彼の言葉では「井の中の蛙じゃない、島国根性とも違う、ワールドワイドな視点」が「強み」だそうです。
給料は、額面で15万弱ぐらいだと思ってください。
今、何の仕事をしているか知りません。縁故採用です。
本人が強く希望しているのは、「仕事の内容は、ラベル貼り、封筒貼り、簡単なワードでの書類作成など。給与は、自分は専門的知識に長けているので、そういう仕事を9時〜17時でちょっと頑張ったら、50万前後もらえるんでないの?」という感じです。
また、婚活パーティーでの希望は、「20歳以下」「体重33キロ超えたらNG(彼は130キロ)」「(有名アナウンサーの)T川K、最低限でそれくらいの容姿は欲しい」とのことです。

32回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました