注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

お見合いで出会った方がいます。遠距離です。 忙しい方で出張(海外含)も多く、お…

回答6 + お礼7  HIT数 978 あ+ あ-

匿名さん
17/10/11 07:14(最終更新日時)

お見合いで出会った方がいます。遠距離です。
忙しい方で出張(海外含)も多く、お見合いから2か月ほど経ちますが会ったのは2回です。
なので正式にお付き合いをするという話は出ていませんが、連絡は1~2日に1回は取っています。
旅行や出張に行かれる度に「欲しいものはない?」と気にしてくれ、実際に買ってくれているようです。デートではほとんど支払いをしてくれます。
一度「私も払いたい」と伝え、お金の使い方について話し合ったこともありました。
近いうちに3回目の会う約束をしているので、お返しを渡すつもりです。
で、その3回目なのですが、テーマパークに行く予定です。
私がたまたま無料でチケットを手に入れました。
「せっかくなので夜まで楽しみたいね」という話になり、私用の宿泊先を探しました。(相手は帰れる距離なので)
土地勘もないので相手に一緒にホテルを探して貰ったのですが、相手がホテルを予約してくれました。
立地や環境も良いホテルで、お値段もそこそこでした。(もちろん一人部屋です)
驚いて理由を問うと
「出張で貯まったポイントを使ったから気にしないでいい。テーマパークのチケットのお礼。」
との回答。
毎日のように連絡を取り合っていて、不器用ながら頑張ってくれていることを感じていたので嬉しくはあるのですが、このご厚意に甘えても良いのでしょうか。
また、甘えた場合に何かしらお返しというか、相手の方を喜ばせてあげたいなと思います。
何かいい案は無いでしょうか?

因みに私は30代前半、相手は30代後半です。

No.2544663 17/10/09 12:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧