注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

就活生です。 履歴書の写真について教えて下さい。 今後、複数の会社に応募すると思いますが、写真はCD-ROMにした方が得ですか? カメラのキタムラとかでも

No.2 17/10/09 22:21
匿名さん2
あ+あ-

焼き増しは写真1枚あたりの値段ですよ。
CDROMということはデジタル写真なのでネガはありません。

写真が何枚必要か今時点で確定しているなら、その枚数焼いてもらってCDは必要ありません。
ですが何社受けるか決まっていなくてこれからまた焼き増しする予定なら、CDを作成してもらった方がいいです。

履歴書の印象って大切なので、写真はケチらない方がいいですよ。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧